ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってました!2chGP賞品GTL到着

2007.04.11
昨日2chGP5th主催者Nullpoさんより、GTLが到着。

待ってました!とばかりに包みを引っぺがして中身を取り出す。ちゃんと未開封ですw。

届いたGTL


おお、小さいのう。実はDVDパッケージのゲームは初めてなのです。PCゲームをよくやってた6、7年前、もちろんGPLもですが、パッケージはスクリーンショットてんこ盛りのでかい箱でした。で中身はCD-ROMと薄い説明書と紙っぺらだけでスカスカ、というパターンw。それよりもっと昔のWin95時代とかのシム系ゲームはマニュアルが分厚かったですよね。

と昔話は置いといて、場所取らなくていいなぁとパッケージに感心した後、早速インストール。コンフィグ関係を済ませて初ドライブ。ミニクーパーでスウェーデンのアンダーストープ北コースを走る。これはいい。楽しい。箱車だけあってGPLみたいなシビアさはありませんが、ダウンフォースがない分GTRなんかよりはGPLっぽくて楽しい。速度域が低くてまったりした感じだけど、攻めようとすると奥の深さを感じます。綺麗にラインを描けた時の嬉しさはGPLにも劣らないです。

グラフィックも綺麗だしこれはかなりはまりそうです。とりあえずタイムは58秒台くらいでした。AIも結構よくできてます。マルチもやりたいけど、しばらくはオフで走りまくりたいと思います。Nullpoさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

CATEGORY : GTL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/90-ecdbb7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。