ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2chGP 第10戦 WatkinsGlen 直前

2007.03.24
いよいよ残すところあと2戦となりました。前のエントリーでWatは苦手と書きました。正確には苦手意識があった、と言った方が近いかも。苦手意識の原因は、以前neGcoさん主催のダービーでBRMで走った時、どう頑張っても7秒切れなかったのに、他の人は普通に5秒台とかで走ってるのを見て、自信無くしたわけです。それ以来Watでマルチをする事が何度かありましたが、苦手意識があるために余計にコーナーへの突っ込みで無理しすぎてコースアウトしまくり、さらに苦手意識が強くなった、という経緯があります。

しかしステアレシオの設定を変えると走りやすくなる事に気付いてから、一気に走りやすくなり、ループ手前のブレーキングを練習したら殆どミスする事もなくなり、タイムも伸び、苦手意識もなくなってきました。まさか4秒台で走れるようになるとは思わなかったので、嬉しい限り。今までは17周が途方も無く長く感じたのが、あれ?もう終わり?くらいの感覚になってきて自分でもびっくり。2chGPで走ってきた中で一番成長したコースかも。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/87-747559ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。