ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

2chGP 第7戦 Nurburgring 直前

2007.03.03
やってきました初めてのNur公式レース。ここは頑張って練習してタイム縮めようって気が起こらないコース。だってちょっと気合入れたりブレーキングポイント遅らせるとコースからはみ出してその周はアウトですから。って事でひたすら安全運転で一周大きなミス無く帰ってきて、とりあえずのタイムを出す。それが結果的にいいタイムだったりすればラッキー。そんな感じですね。

しかし練習は一日3周が限度。それ以上は集中力が途切れてミス連発なのです。本番では敢えて予選走るのやめようかなと。スタート1コーナーで何かありそうだし、何か無くても例によって1周目でしくじって最下位になるかもだし、予選の後すぐ本番だからレースの最後まで集中力が持たないかも。4thだとBarchettaさんが予選Notimeから決勝で3位くらいまで行ってたみたいだし、敢えて予選走らなくてもいいかなぁと。同じ事考えてる人結構いそうだけどw。

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/81-07ab6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
