ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

新春GPL4連発

2007.01.09
□今年のGPL

去年から再開したGPL。今年もがんがんやって行く予定です。GPLerの皆様、本年もよろしくお願いします。

今年の目標はNBチャンピオン!と言いたいところですが、どうやら私はGGBのようです。シクシク。という事で、改めて今年の目標。まず一つ目は、「なるべくイベントに参加する!」。まあ去年も全戦出れたので今年も出れるとは思います。まずは2chGP、そしてBリーグ2とあるようなので楽しみでございます。

続いて二つ目は「GPLrank -40秒!」。とりあえずこの辺が実力的に壁となりそうなので、一応目標にしてみようかなと。

最後三つ目は「Monster of GPLrankオールグリーン!」。出ました。これが一番難しい。今年の最大の目標と言えるでしょう。折角GPLをやるからには全ての車種を扱えるようになりたいものです。ということで、これらの目標を達成出来るように、精進していきたいと思います。

あ、そうだ。最後に目標追加。「クリーンなレースを心がける!」w

□年末GP賞品到着

「来た!走った!貰った!」
遅ればせながら年末GP賞品レポといきたいと思います。今年の正月は風邪でくたばり(後にインフルエンザらしい事が判明)、三が日寝通し。そんな中、寝てる私に何やら荷物が届けられました。「はて?オークションで何か買ったかな。そんな記憶は無いが…」と訝しがりつつも荷札を見て合点がいきました。おー、もう届いたのかぁ、はやっ。思わず迅速な発送ありがとうございました、とオークションの評価のような事を思いつつ早速開封。うお、箱付きか!むき出しでプチプチを予想していたのですが、元箱に入って届きました。2度目のびっくりでございます。

届いたー! かっこいい

キーボード本体を取り出してみる。気になるタッチはどうか。お、中々重目のタッチ。今使ってる安物はとても軽いので、そのギャップに3度目のびっくり。そして裏返す。

みもフタもない

うむ、ちゃんと蓋が無いw。さて、問題の使い道ですが、経験上コードレスのキーボードは非常に電池の消耗が早い。実は使ってた事があるのです。ですので、とりあえず厳重に保管の上、今後鯖を立ち上げる時に使いたいと思います。Delicoさんありがとう。

□年末GPムービー

Q.Jack氏よりGPLerへのお年玉。正月返上で制作された年末GPムービーを堪能しました。10分という長さの大作となっております。実に昨年の約2倍。内容も見ごたえのある物となっております。まず何といっても斬新なオープニング。m2氏の説法がフィーチャーされ妙にマッチしております。そしてグリッド紹介ではPPという事で一番最初の紹介。感無量です。そしてしっかりとリタイヤシーンも映っておりますw。数々のスピン、クラッシュシーン。BRMのタイヤ再生の瞬間も。最後は赤対白の対決で締めくくられます。こうやって見るとバトルシーンが少なく、完走台数も少ない。つまり如何にザクセンが過酷なコースかという事が改めて感じられます。今年はいったいどうなるのか。350日前の今から楽しみであります。Q.Jack氏に感謝。

□TB2ザンドムービー

こちらも待ちに待ったTBザンドムービーがついに到着。もう殆ど忘れて掛けていたレースでしたw。しかし、ムービーを見て思いだしました。ラスト3戦の中で一番出番が期待できるレースだっただけに、出来が気になっていたのですが、内容は期待通りの出来と言えます。Ryomaに続き、おいしいところを全て使ってもらえて感謝感激。しかし一番気になったのは実はこれなんですが。

ミン!

なんじゃこりゃーwww



スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


キーボード、有意義に使ってやってくださいな。

しかし、各所で今年のランク目標は発表されてますなあ。
TOMSさんが-40達成するころには抜かれてそうです。
私は普段の走りのままで、更新できればラッキー♪てな感じで行きますわw
【2007/01/10 19:34】 URL | でりこ #dZ2c3wmQ [ 編集]


どもども。これからありがたく使わさせてもらいます。
GPLrankはランク的にはもう結構満足してたり。w
-30とかはるか遠くだったところに来ましたので。
一応-40秒目標という事にしてみましたが、
どちらかというと今年は色んな車を楽しみたいなというのが大きいですね。
最近BRMとかCov乗ってますが、かなり苦戦中。w
【2007/01/10 21:18】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/59-f3f53741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
