ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

TeamBattle 最終戦 Mexico

2006.12.24
やりました。最終戦にしてようやく完走。連続リタイア記録を4で止め、全戦リタイアの不名誉を免れました。とは言っても、ポイントは取れず、Hondaは3人がポイント獲得。Hondaとの争いには負けました。

何としても完走。完走すればポイントは取れる、という監督の言葉。しかし体調を崩し、試走では指がプルプル震える中、この状態ではとても完走は無理だと悟り、予選は敢えて最後尾スタートを狙い、11台中10番手スタートとなりました。結果的にはレース中はいい感じで走る事が出来たのと、思ったより完走率が高かった事で、作戦は失敗したように思えますが、最初の数ラップを楽にいけた事が完走に繋がったとも言えるので、たらればは考えない事にします。

レースはA鯖と違いB鯖の方は無事に全車1周目を終える事ができました。スタートはほんとにゆっくりで、ストレートエンドで3速w。グリッドどおりの順番で1コーナーに入っていきます。polar氏の後ろで、これ以上ないくらい慎重に走りました。結果、5周目くらいでトップと30秒差に。さすがにこれは離され過ぎ。皆慎重に周回してるようで、棚ボタを狙っていた私は、それはどうやら無理そうだと気付き、一転飛ばす事にしました。

まずpolar氏が譲ってくれて、mujina氏をパス。goudai氏がボフり、Nulupo氏をパス。しかしその直後にスピンしてしまい、もう一度パス。Covは最終コーナーで後ろに着けられればストレートで抜けるので、最終までは我慢。Nulupo氏を抜いた後は前のQ.Jack氏までかなり差があるので、47秒台でひたすら飛ばします。残り5周くらいで見えてきて、残り2周でほぼ後ろに着けましたが、抜くには至らず。結局5位完走となりました。リプアナのグラフを見ても、2回のスピンと前車の後ろについた時以外は、トップとそれほど変わらないペースだった事が分かり、ちょっと残念ですが、よく頑張ったと思います。

元はTBを内側から観戦する目的で出場したのですが、結果的にはとても白熱したバトルが出来たと思います。Ferチーム監督FBevo氏、Ferチームの皆さん、ありがとうございました。そして主催者のs.okada氏、鯖担当のJack氏、ZZZ氏、RecoBre氏、その他運営の皆さんありがとうございました。参加者の皆さんも乙でした。

来週は年末GPという事で、今回の完走を契機として2時間の耐久レースを制して、カツオをゲットしたいと思います。ザクセン2時間だと、多分45周くらいになるでしょう。長いぞーw。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

お疲れ~
どもども、昨晩はお疲れさまでした~^^
Nullpoさんちで発見!
TB2では事前練習やB鯖でいろいろと迷惑かけちゃいましたね。
年末GPに今後もどぞヨロシクっす!
しかし2006NBは速い人が多いわ(^^;;
【2006/12/24 17:56】 URL | goudai #a/hD5yWQ [ 編集]


いらっしゃいませ~。
まずはLotチャンピオンおめでとうございます。
昨日は残念ながらgoudaiさんとの絡みは無かったですね。
練習ではよく後ろから突っついてしまいました。w
年末も完走目指して頑張りましょう。
NBは毎年NBとは思えないくらい速い人が出ますねぇ。
そう言えば昨日のA鯖は05と06のチャンピオンを押さえて
岡田さんが優勝したわけですね。NB04の面目躍如だ。w
【2006/12/24 20:17】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/52-2a6de13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
