ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

NBノンチャンピオンシップ 最終戦 Mexico

2006.12.17
ついにNBノンチャンピオンシップも最終戦。

思い返せば2ヶ月前のGPLIPで行われた、初心者歓迎Monza。初めてのマルチを終えて、レベルの高さに腰抜かしているところへ、TREAD氏が「NBスポット参戦とかどーですか?」と誘ってくれた事で、思いがけず参戦する事になったのでした。それからNBのサイトを見て再び腰を抜かしたのでした。「え、さっきめちゃクソ速かった芸者氏とMR氏はNBなの!?」。他の人のタイム見ても相当なレベルだったのです。何コレ、この人達ホントに今年始めたの?嘘だ、嘘だと言ってくれ~。そんな気持ちだったのです。私のイメージではNB戦というのは、Monzaで言えば30秒から32秒くらいの人が、ボコスカぶつけあってクルクル回る。そんなレベルだと思っていたのです。それがどうですか。速さワールドクラスのツワモノがものすごいバトルしているではないですか。安請け合いしたのは失敗だったなぁ。そんな事を考えつつMonzaに初参戦し、いっぱいいっぱいの中で1コーナーでやらかし、アスカリでふっとばし、何とか走りきった。

それから、Zand、Mosと進むうちに段々マルチにも慣れ、4戦目の今日、いよいよNB最後のレースとなったわけです。レースの結果はともかくとして、自分の2ヶ月の成長ぶりをこのレースで発揮年。そして楽しもう。という気持ちで挑んだのです。結果、Lotで馬鹿っぱやの芸者氏に20秒遅れての2位。上出来です。レースとしては、後方のジジビー達がすったもんだしているのとは対照的に、NBの順位は1周目から最後まで入れ替わりませんでした。それだけ、皆ミスしなかったという事で、ある意味でレーサーとして成熟してきたと言えるのではないでしょうか。私としても特訓の成果が出せた事で納得の行くレースが出来ました。

ただ、残念な事にこの最終戦はNB5台だけという、最後としては寂しいものとなりました。私を誘ってくれたTread氏、Covで奮闘したNick氏、そしてROT氏やtamu氏も事情があって参加しませんでした。シリーズ最終戦から参加した私としては、NBがたくさんいる中で走れたのがMonzaだけというのが、少し心残りではあります。やはりレースは相手がいなければ成り立たない。相手が多いほど楽しい。

そんなわけで、泣いても笑ってもこれでNB戦は終わったわけです。主催者のJillさん、GPLIPのNaguchiさん、鯖提供のJackさん、RecoBreさん、ZZZさん、他運営に携わった方がた、NBとして参戦した皆さん、ジジビーとして参戦した皆さん。

ありがとう。
  &
これからもよろしく。

NB-Mex 1

NB-Mex 2

NB-Mex 3

NB-Mex 4

NB-Mex 5

NB-Mex 6

そして自分は本当にこれでジジビー扱いになるのか。そうだとしたら悲シス。w

スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/48-8f3a2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
