ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定的瞬間・貝は泳ぐ!

2006.12.15
ただいま水草水槽にて爆稙中のスネール君(正式名:サカマキガイ)。水草に卵を産みつけ、際限なく増えていきます。恐らくその数100匹を超えている事でしょう。このスネール君のおかげで、水草水槽をリセットする事が決定しました。コケもアオミドロから糸状の頑固なものに変わってきて、ガラス面やら水草やらを覆い尽くしております。

そんなある日、目を疑う光景を目にしました。なんとスネールがユラユラと泳いでいるではありませんか。しかもそれだけではありません。彼らは水面を歩きます。忍者です、これはまさに忍者です。気持ち悪いを通り越してあっぱれであります。これからも日々彼らは増えていく事でしょう。早くリセットしなければ。

水流に翻弄されながらも目的地(あるのか)を目指すスネール君 ニンジャー こ、これは…

スポンサーサイト

CATEGORY : アクアリウム TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/42-05626cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。