ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCMやばい

2006.12.04
CCM(CCBと間違えやすい)は楽しい。マジで。小一時間、いや、なんだかんだで三時間くらい遊んでしまった。ムービー作らなくても、これだけで楽しい。元々ビデオ撮影が趣味だったりするのですが、これはまさにそんな感じで楽しめるのです。

操作はなかなか難しい。マウスでパン・ティルトするのですが、追いつかなかったり行き過ぎたり、ズームも操作しないといけないのでさらに難しい。しかしうまくいった時はかなり快感。本当のカメラマンになった気分ですわ。

カメラをどこに設置するかを考えたりするのも楽しい。正直、デフォのTV1TV2のカメラはあり得ないところから撮ってたりして、それはそれでアリかもしれませんが、リアル志向の私にはイマイチ納得いかないのです。これからはCCMを使ってリプ鑑賞しようと思います。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/36-40412cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。