ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

年末GP'06

2006.11.20
やばい。超やばい。いろんな意味でやばい。NAオートマGTOの加速なんてもんじゃない。

ってなわけで、年の暮れも押し迫った12月30日晦日に行われる事が決定したそうです。パチパチパチ。もちろん私も参戦しますよ。場所はSachsenring1967だそうです。なんじゃそれ、サッチャンリング?いや、サクセンリングか。何々、レースディスタンスは2時間前後?うひゃー、1時間のTBでも死ぬ思い(というか完走した事無い)なのに2時間なんて!

そしてこのコースを初めて走行。うむ、非常に綺麗なコース。しかし一旦フライングラップを開始すると、まともに1周走れない。いやらしいコーナー、そしてバンプの嵐。これを2時間走れっていうんですか?あなたはSですか?(誰だ)

そんなこんなで、非常に楽しみにしております。もちろん鰹のたたきをですよ!

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/28-9f6b0185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
