ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

ようやく・・・

2011.04.26
念願のMonsterランクオールグリーン達成!
2009年元旦のエントリーでSpaのCovが最後の難関と言ってたけど、やっぱりこれがラスボスでした。残りコンマ1秒なのに、なかなかどうして1周まとめるのが難しくて、達成したときは思わずガッツポーズでしたわ。

ちなみに今年に入ってからのGPLはというと、1月から3月までほとんどマン島走ってました。なんか長いコース走りてーと思って、ふとマン島フルの話を思い出して、だいぶ前に聞いた話だからもう出来てるかなと思ったけどまだでガックリ。しょうがないのでいつかマルチで走ったことのある短い方を。でも短い方も楽しくて、コース覚えてきたらタイム出したくなってきて、久々にHONからLOTに乗り換えて頑張りました。8分は切れなかったけどもうちょっといけそうな感じ。

4月になってある程度走り倒したので、この勢いでマン島と同じような長さのニュルでも走るかと。どうせならって事でMonsterランクの穴埋め初めて、昨日終わったというところです。次は何やろうかな。この勢いでオリジナルコースのタイム縮めるか、また別の長いコース走るか…

スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


MonsterRank ベンチマーク切りおめでとうございます。
私はTOMSさんはとっくの昔に達成されていると思っていました(^-^)

マン島フルはまだまだ掛かるんじゃないかと思いますが、
山の部分では霧の効果を入れたりとかなり力が入っているみたいなんで
出来上がりはきっと素晴らしいモノになるんじゃないかと私も期待しています。
TOMSさんのタイムはさすがですね。
今後の目標の一つにしたいと思いますです(^-^)/
【2011/04/26 21:56】 URL | Akaty #X.Av9vec [ 編集]

Re: タイトルなし
どもども。
マン島のフル、リリースはいつになるか全く分からない、
ということらしいですね。
いつかリリースされた暁には、走りまくりたいです。
TTレースのオンボードとか見てるとwktkが止まりません。
てかバイクの加速ってGPLのマシンより速いんですね…
平均速度高いし間違いなく世界最高のコースですわ。
【2011/04/27 02:21】 URL | TOMS #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/201-05e3164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
