ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

2010年末GPを終えて

2010.12.30
年末GPお疲れさまでした。今年は念願の完走を果たすことができ、興奮してなかなか寝つけませんでしたw。とりあえずレースレポは後日改めてということで、取り急ぎこのHOTな気持ちのまま何か書いておこうかなと。

実のところ前日の段階でまだ体調が思わしくなかったので、当日になって何とか走れる程度にまで回復できたのが嬉しかったです。Jillさんの実況見れるしそれでいいかなと思ってたんですが、やっぱその場にいくと走りたくなってしまうというか、結局事前練習で一度もマルチ参加出来なかったので、せっかく練習したのにこのまま走らないのももったいないというのもあって。鯖のキャパも1鯖ではギリだったのですが参加させてもらいました。

レース自体は2時間もなくて1時間40分ということらしいのですが、自分としては最長連続走行だったので、走り終わって閉会式が終わったらどっと疲れが出て早めに落ちました。しかし走りきった充実感は何物にも代えがたいですね。ただ走るだけじゃなくて結構いいバトルも出来たし、やりきった感がありました。

そして3位入賞ということで、トロフィーを貰えるとのこと。ぶっちゃけ賞品がカツオ以外何があるか分からなかったので(開会式の時ずっと下○でトイレに篭ってました…)、走ってる間は完走メダル取るぞーと思いながら走ってました。そしたら3位以上はトロフィーらしい!いやあトロフィー貰うなんてどれくらいぶりだろうか。中学以来かな。嬉しいものです。そしてokadaさんより賞品もいただけるということで、何やらゆずとハチミツが入った健康によさそうなドリンクが…。病み上がりの自分にピッタリかも!今まではユンケルとか飲んでましたが、ごっくん馬路村に乗り換えますw。okadaさんありがとう!

こうして2年ぶりの年末GP、充実したレースを楽しませていただき、主催者のLEVINCARSさん&s.okadaさんに感謝です。またGPLIPのNaguchiさん、実況配信のJillさん、そして参加者の皆さんもありがとうございました!結局完走したことで、リアルタイムで実況を見れなかったのですが、後でアップしていただけるそうなのでかなり楽しみにしてます。それを見てからレースレポ書こうと思います。それでは皆様、良いお年を~。

スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 18:11】 | # [ 編集]


Jillさんお疲れさまでした。わざわざありがとうございます。
レポでも触れるつもりですが、やっぱり途中で落ちてしまったのは残念ですね。
落ちた人と落ちなかった人がいたのも…謎です。
それが無ければ生配信はリプ配信とは違った面白さがあると思いました。
いわばLiveのCSと録画の地上波というかw
ただ、現実の中継と違ってスイッチャーがいないし、LTがないので、
実況する人にとってはかなり負担が大きいのは確かですね。

蛇足ですがKyeyoさんの「腰痛い」と「飽きてきた」にウケましたw
走ってる人の愚痴とか悲鳴を聞くのも面白いですね。
ちとベスモ思い出しました。
【2010/12/31 12:34】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/198-4d07a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
