ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

2009.01.10
明けましておめでとうございまーす。(遅
というわけで2009年がスタートしたわけですが、コレといって特に何かあるわけでもなく。

GPL。去年の目標だったモンスターズオールグリーンは達成ならず。個人的にはSpaのCovが最大の難関かもしれない・・・。今年も引き続きガンバる予定。

それはそうと、いろんなGPLerのブログで年末GP賞品の話題が出てましたが、我が家にも昨日遥々紀伊の国から郵便物が届いたのではりきってレポ。ほんとは昨日書こうと思ったけど、デジカメで撮った写真がカードリーダーで取り込めず断念。結局xDカードがひとつダメになってしまった。トホホ・・・

写真は諦めようと思ったけど、何とか予備のxDカードを発見できたので気合入れて30枚以上撮ってしまったw。

前置きはこれくらいにして。図書カードということで茶封筒に入ってくると勝手に予想してたけど、オレンジが鮮やかな封筒にやや厚みのある内容物が封入されていました。丁寧に書かれた宛名。続いて裏面の差出人を確認・・・


09010901.jpg


ちょwwこれはwww

一瞬足ながおじさんを思い出しました。末尾の絵文字がきゃぴっています。高校時代に貰った釣りのラブレターの記憶がうっすら蘇って来るようです。

そしていよいよ開封です。封筒上面をはさみで切り出てきたのが・・・


09010902.jpg


おとしだまうれしいよおとしだま。

おとしだま袋を開いて出てきたのが・・・


09010903.jpg


あんれまぁ・・・
これまたシックな入れ物ですこと。ちょっとわたくし、図書カードというものを舐めておりました。このようなカチっとしたケースに入ったのを見るのは初めてですわ。懸賞で当たったり、モニターのお礼にもらったり(貰ってばっかかよ!)したのは、全てペラペラの紙ケースだったのですよ。ちょっと感動です。贈答品用はこういうのがデフォなんだろうか・・・

そしてそしてケースをパカっとご開帳すると・・・


09010904.jpg


幼女発見!(違


09010905.jpg


というわけで様々な入れ物によって何重にもガードされた乙女の貞操のごとき図書カード1000円分とごたいめ~ん。ありがたみも通常の三倍といったところですかね。図書カードもさることながらこのカード入れが何気に嬉しかったり。財布の中に入りきらない2軍落ちしたカードたちを収納するのに使おうかしら。


ちなみに肝心の買う本ですが決まってませーんorz
ニコ動ばっか見てないでたまには読書しないとね♪
Dr.FeelGood♡さん、素敵な賞品ありがとでしたー。

最後にGPLerの皆様、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/194-2df3cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。