ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字戦-2 Dolomiti

2008.02.10
頭文字戦第4戦、Dolomitiです。土曜ということもあって、10名を超える参加者が集まりました。やはり人数が多いと面白いです。

前回のエントリーで宣言したとおりBRMで参戦しましたが、やっぱ難しかった…。Dolomitiは11km以上あるコースだったんですね。そしてコーナー数が30。土曜なのでGPモード。コースを覚えようとして出て行くんですが、毎回同じところでオーバースピードでクラッシュ。最初の1周を回ってくることが出来ずに焦る焦る。しかしその毎回クラッシュする場所さえ気をつければ、あとは結構高速コーナーで、しかも左右左右…という感じでリズミカルにいけるので、周を追うごとにタイムアップ。結果3分3秒で予選2位スタートです。ポールはissyさん。

決勝スタート。BRMでのスタートは苦手です。ストールさせてissyさんと少し離れてしまいます。しかし、とにかく出来るだけついていこう、GPモードだし、チャンスが来るかも、と思って1秒差ぐらいでついていきます。ところが3周目、いい感じで走ってたのにほんのちょっとライン外して、イン側の壁に激突。タイヤがもげて敢え無くリタイヤとなりました。グスン。

その後トップを走っていたissyさんをはじめ、mujinaさん、okadaさん、とトップ走行者が続々リタイヤ。完走わずか3台、優勝はDFGさんという波乱の結末となったDolomitiでした。

次回「E」は、世間が三連休ということで、急遽本日の開催となりました。コースはEltsuという未知のコース。コース長2kmしかない、市街地コースらしいので、これまた楽しみなコースです。今回BRMに浮気して惨敗だったので、またRepに戻ろうと思いますw。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/153-da80c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。