ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

頭文字戦-2 Campalto

2008.02.08
頭文字戦の「C」は、Campalto。参戦は5台とちょいと少なめでした。予選開始後、ちょっといろいろあって、Joinした時は残り25分くらいでした。走る前は、2~3速のテクニカルだと思ってたけど、走ってみたら予想以上に1速使うコーナーが多く、覚えるのにかな~り難儀しました。デフォコースで言えばどこかな。モナコ?しかし別のセット試してる時間はなく、デフォセットのままで行くことに。終了間際になって、ようやくノーミスで回ってこれるようになりました。とにかく最初から最後までトリッキーなコースです。

ポールから決勝スタート。しかしまたもや旗振りおじさん見失い病発生。あとから聞いたら右側にいたようですが、一生懸命左を探していたお馬鹿さんとはあたいのことだよ。左列のPolarさん、okadaさんに抜かれて3位。しかし、1コーナーの先のアップダウンの部分でokadaさんが早くもスピン。そこへ突っ込む私。しかし大事には至らず。kazukiさんに抜かれたものの、その後追い上げて2位。そしてpolarさん単独スピンの間に1位浮上。あとは順調に走ってそのままチェッカーでした。

予選に入れない時は焦ったけど、何とかコース覚えられたのがよかった。えー、次は「D」ですが、Dolomitiというコースになりました。これはAvusに続き、以前に走ったことあるコースということですが、なんか苦手意識だけがおぼろげに残っています。しかもProモードなので心配ですが、思い切ってBRMに車種変更。これで様子みようかとおもいます。アップダウンあるコースなので難しそうですが。頑張ります。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/152-d5d737f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
