ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞品到着(美ら豆珈琲)

2008.01.08
待ちに待った年末GP賞品到着第1弾です!不本意ながら回線落ちとなりましたが、8位ということでFBevoさんご提供の美ら豆珈琲とM.Moriさんご提供の三味線ストラップをいただける事になりました。

そんななか、本日FBevoさんより珈琲が到着しました。ワクワク。早速開封したところが次の写真です。

美ら豆珈琲


わおー。わたしは到着するまでてっきり缶コーヒーが来るものとばかり思ってたんですがw。これは嬉しい誤算。うちは朝食時にコーヒーを飲んでいるんでありがたいです。ネットで調べたら、今飲んでるものの4倍くらいお高かったです!

ところで横にくっついているものなんですが、「お歳暮」と書いてあります。わたしは何となくおまけのお菓子かなんかかなぁと思い、これはなんて甘くておいしいお菓子なんだ、サトウキビマンセー、とパクパク食べてしまいました。最後の一粒を口に入れてようやく気づきました。珈琲用の角砂糖でした。orz

それはひとまず忘れる事にして、肝心の珈琲本体です。母に事情を説明しはさみで開封してもらったところ、「うわーいいにおい!」との第一声。確かに開封した瞬間から我々の周りには喫茶店的な香りが広がりました。母いわく、昔喫茶店で飲んだおいしい珈琲の香りを思い出した、との事です。たまたま別件でうちに来ていた姉夫婦に早速振舞ったところ、好評を博しました。わたし達は明日の朝食までお預けです。おいしいパンと珈琲の朝食が楽しみです。飲んだらまた感想を書くことにします。ちなみに美ら豆珈琲はオンラインショッピングもやっているようで、1kgから送料無料のようです。お世話になるかもしれません。FBevoさん、(まだ飲んでないけど)おいしい珈琲をありがとうございました!
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/146-b4934f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。