ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

年末GP

2007.12.30
走ってきました。今年のGPLの締め、年末GPです。一体何台完走できるのか、完走できる人はいるのか、というくらいDundrod31Lapは厳しいものになると予想されます。

20台以上集まったので2鯖開催。私は奇数。予選はポールの芸者さんに続く2番手。26秒は個人的には悪くないタイム。余った時間で決勝分燃料で練習走行。

決勝開始。とりあえず2番手確保で1周回ってきます。慎重に走ってはいるものの、タイムはそれ程落ちる事はなく、入りは31秒、その後29秒から30秒台をキープ。前の芸者さん、後ろのLevincarsさんとの間隔は周を追うごとに広がり、順調に単独走行。この感じでいけば、完走もいけるかも。

と思った矢先、8Lap目だか9Lap目だか定かではありませんが、最初の低速コーナーを抜けるところで、画面がフリーズ。音だけなっている状態に。ジ・エンド。快調だっただけにかなり不本意な結果となりました。以前もこういうフリーズはあったんですが、まさか本番で出るとは…orz

その後の反省会で走った時も、同じコーナーで全く同じようにフリーズしたのが不可解です。とにかく、10Lapもしないうちにリタイヤ。結果は8位という事で、偶数鯖の方がいろいろあったおかげで、前年よりは好成績でした。FBevoさんの美ら豆コーヒーと、Moriさんの三味線ストラップが賞品ということです。自分の計算では9位だと思っていたので、ストラップが増えて得した気分。w

こうして年末GPも終了し、GPLも走り収めとなりました。今年は2chGPとBリーグ2というイベントに出させてもらいまして、かなり楽しめました。今年の目標であった、なるべく多くのイベントに出るというのは達成できたかな。GPLrankも目標-40を大幅に超えましたが、モンスターズランクは達成ならず。しかしまあよく走ったと思います。

来年はどうかな。GPLの方はどうなるか分かりませんが、またイベント等ありましたら、参加できたらと思います。それでは皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/144-74f30cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
