ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

もういくつ寝ると年末GP

2007.12.26
ということなので、GPLIPに顔を出してみました。最初は自分も含めて3人(そのうちの1人のm2さんは、最後までアウェイなので実質2人)。その後ぼちぼち増えていきましたが、その中になんとpocoさんの名前が。最初は「もしや…、いやいやまさかね」と半信半疑でしたが、ご本人に聞いてみたらやはりあのpocoさんで、思わず感激。そういえば初めてGPLIPに入った時に、FBevoさんとJackさんがいた時も同じような気持ちを味わったっけ。この方たちやARAさんや納スポ、それから神ことnaguchiさんのサイトは昔のGPLブックマークに入っていて、いろいろと参考にさせてもらったり、マルチでの武勇伝?を楽しみにしていたものです。初心者で、且つ初期のGPLブームに乗り遅れていた私。GPLIPでマルチなんておっかなくてとても出来なかったので、日記やレースレポでマルチの雰囲気を味わっていたのを思い出します。そんな感じでいわば別世界の存在だった方々と走るのは不思議な感じがします。偶々Joinした日にそんな方に会えると嬉しいものですね。

という感じで感激しつつ、マルチのほうはというとグダグダ感が漂ってました…。最初はいい感じだったんですが、途中家族からどうでもいい用事で呼びかけられ、コントローラーを置きヘッドフォンを外さなければいけない(レース真っ最中にこれをするのは、そのレースを捨てる事を意味する)ので、ちょうど差し掛かったヘアピンでやむなく駐車。そこへ真後ろにいたBarchettaさんが、私の変な挙動につられて?オーバーランして私に突っ込んだらしいのですが、全く気づきませんでした。何故なら呼ばれた用事が、別の部屋のストーブを消しますよーってな非常にどうでもいい事だったので、かなりプツーンとキレました。わざわざくだらん事で呼ぶんでないってなもんで。そしてはらわた煮えくり返り気味になりながらヘッドフォンを再装着(ちょっとかっこいい)すると、フォンフォンとエギゾーストが後ろでなっている。あれ、何でBarさんが…。そしてSryとチャットが。訳が分からずこちらもSry。復帰して走っていくとわざわざ待ってくれているのに気づいたものの、避けきれずに突っ込む(アホ)。二人して謝りあいながら、走行再開。しかしさっきの一件でどうにも邪魔されたという事で腹立ちが収まらず、集中力を欠いたまま、しかも重タン&後ろのBarさんCov速過ぎで、うまく走れず。あまり練習にならずに終了。これじゃ本番5周持たないよ、なレベルで本番は4日後。とりあえず、テクニックうんぬんより、走行中に呼ばれても涼しい顔でスルーできるメンタルの強さを身につけようと誓ったクリスマスの夜でありました。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/143-1feae261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
