ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいことだけど

2007.12.10
中古のGT-Rが新車より200万円高値で落札されたという記事を見て初めて知ったけど、新型GT-Rって6日発売だったんですね。丁度その日にGT-Rが走ってるの見たですよ。多分近くにテクニカルセンターがあるから、その関係だったのかな。

スーパーカーというにはあまりにも普通に何気なく通り過ぎていった感じでしたね。かっこは変わっても、その辺はやっぱGT-Rっぽいか。普通にかっこよかったけど、ニュルを7分38秒で走っちゃうぞ、みたいなオーラは特に感じませんでした。いわゆるスーパーカーの周囲を圧倒するような雰囲気ではなく、周りに溶け込んでました。あくまで性能、パフォーマンスで勝負でしょうか。個人的には、ネットで見たイメージよりは全然よかったです。
スポンサーサイト

CATEGORY : 雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/139-ed802f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。