ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

無事引き取り完了

2007.10.08
本日無事、引き取ってもらう事ができました。魚を掬うのが久しぶりだったので、汗だくになりながら苦労して20匹捕獲。その中でプリステラとピグミーコリが一匹ずつ屍骸となっているのを見つけました。あと、ランプアイが8匹だと思ってたのが、実際は9匹でした。

ちょうど姉家族が来ていて、義理の兄に車でショップまで連れてってもらい、引き取ってもらいました。普通に引き取ってもらうだけかと思ったら、380円分くらいの商品券(伝票に書いた即席のものですが)をもらいました。へー、こんなのもらえるんだ、でも使う事はないけど、と思いつつ、無事に引き取ってもらえてホッとしました。毎日の餌やりと証明のオンオフはもう必要ないのか、と思うとふと寂しさがよぎるものの、荷物の整理がしやすくなって、心が軽くなったような気もしました。あとは器具関係の引き取りを残すのみ。
スポンサーサイト

CATEGORY : アクアリウム TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


おひさしぶりです。
アクア一時中断ですか。
再開を楽しみにしてますね。
【2007/10/13 23:50】 URL | ZZZ #- [ 編集]


どうも。ご無沙汰してます。
今日、器具関係をだいぶ引き取ってもらいました。
あとは水槽と照明だけです。
ひとまず、当面物理的に水槽を置けなくなるのと、
維持管理にエネルギーを避けなくなるというのがあります。
いつか再開するかもしれませんし、そうならないかも。
とにかくアクアを再開していろいろなものを得られた、
その事に今はとても感謝しています。
【2007/10/14 17:45】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/136-9ddf83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
