ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の夜

2007.10.07
熱帯魚、明日近くのショップに引き取ってもらう事になりました。という事で今夜で熱帯魚との暮らしは終了です。この2年近くの間、あまり良くなかったと思われる水質の中、21匹の魚とエビが生き残り、そして新天地へと引き取られていきます。アクアを再開した時に買ってから今まで生き残ってこれたのは、ただ1匹のネオンテトラだけです。4、50匹くらいは死なせてしまったと思われます。

今日引き取りをお願いしに行ったショップは、多分行くのは9ヶ月ぶりくらいだったけど、かなり品揃えが変わってたような。なんかかなりつぼを押さえた感じになっててちょっと惜しいな、と思いました。ちょっと安くなってたような気もするし。しばらく見ない間に新しい用具も結構出てるみたい。またいつか再開したいな。今度は90ワイドくらいでどどーんと。それと、熱帯魚じゃないけど、そこで売ってたハムスターがかわいすぎた。

という事で、明日袋詰めして持っていきます。元気でなー。
スポンサーサイト

CATEGORY : アクアリウム TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/135-7b6226db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。