ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

BLeague2 ムービー

2007.09.27
いやー、こちらにエントリーするのは久々ですな。BL2のサイト見たら、ついにムービーが完成したというのを見て、早速DLさせてもらいました。BL2終わってからまだ1ヶ月しか経ってませんが、既に遠い昔の出来事のようです。w

オープニングを見て、まず最初に思ったのが、なつかしいーということ。そして毎度の事ながら、たくさん使っていただいてありがたいかぎり。いきなりRooさんをはじき飛ばしてるし。orz

14戦というのは長いようで短かったなーと思いつつ、感慨にふけり、自分ちょっとオカマ掘りすぎじゃないの、とツッコミ入れつつ、楽しく拝見しました。製作者のBarchettaさん、お疲れ様&ありがとうございました。そして参加者の皆さんにも改めて感謝します。

GPL、やはりいいゲームですね。今はちょっとリアルの都合で当分出来なさそうですが、またいつか参戦したいと思います。その時はまた皆さんぜひともよろしくお願いします。

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


おひさです^^
いつでも待ってるぜー

ところでお時間あればGPLRankご覧あれ
;; 少し成長したよおいら;;

あともうひとつのブログの方も拝見してます
自分もかなり興味のある分野です

それではまたいつか^^
【2007/09/30 10:23】 URL | tamu #- [ 編集]


おひさです!
GPLrank見ましたよ。-28秒!
前見たとき丁度ネガティブ達成したところだったと思うんですが、
1ヶ月くらいで20位くらい上がりましたねー。
今度走る時があったら、ボロ負けしそうだ。w
心からおめでとー (^^)/~~~

それともう一個、GPLerで興味がある人がいたとは嬉しいかぎり。
あちらは自分の人生のメインテーマです。
GPLとかの趣味にしろ、仕事にしろ、あらゆる身体的活動は、
そのテーマを表現するものでありたいと思っています。
GPLである程度タイムを上げるのは頑張ればできますが、
あちらは難しい!やればできる、という類のものではないですから。
でもものすごく、究極的な意義がある事ですので、
日々精進していきたいと思います。

もうすぐしばらくネットに繋ぐ事も出来なくなると思います。
繋げられるようになったら、ぜひまたお邪魔します。
それでは。
【2007/09/30 23:42】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/133-c751054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
