ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

本当にすごい事が起こりつつある

2007.09.03
ここ数日で、いろいろと奇跡的な事が起こっている。今しがたすごい事が起こって、興奮して寝れないのでここに書いている。意識の変化の真っ只中にいる。具体的には、バイロケーション、と呼ばれるもので、意識が複数箇所に同時に存在している状態である。私の場合、まだ初歩段階で、物理的な現実にその意識が結晶化する前段階ではあるが、これが進んでいけば、肉体も同時に別の場所に置く事が出来るのだろう。そう考えると、興奮しつつ、戸惑いつつ、という感じである。ちなみに、決して気が触れたわけでは無いのであしからず。w

CATEGORY : 精神世界 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


!!!!!
非常に興味深いお話です!!!!
何かそんなことが起こるようなきっかけなど
思い当たる節でもあるのでしょうか?
いやたまたま寝られなくて起きてたら
びっくり!!!!!!
もう余計に寝られないよwwwwww
【2007/09/03 05:04】 URL | tamu #- [ 編集]


きっかけはあると言えばあるし、無いと言えばないです。この分野に出会って4年弱ですが、この3日間くらいでかなり変化が起こりました。詳しく説明すると大変な事になるので簡単に言うと、何を現実と捉えるかという認識の変化と、前頭葉へのフォーカスの練習。それから、見るものと自分がひとつであると知ること、自分は体ではなく思考である事を知り、見えているものではなく、思考(イメージ)にフォーカス(集中)する事、等です。今、自分の現実を創造しているところで、もうすぐ具体的な現実化が起こるでしょう。それが目的です。
【2007/09/03 07:52】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/130-992ec31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
