ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

ウチデノコヅチ

2007.09.01
もともとこのブログは、2005年に始まり、その頃は「意識の現実化」というテーマがありました。だから「ウチデノコヅチ」なのです。しかし、そのテーマは、とある出来事があってから頓挫しました。それからしばらく、2006年に入ってからは更新せず。それどころでは無かったのです。

で、もうブログ辞めようと思ってたとき、GPLを再開してみようと思いたち、いろいろなGPLerがブログを持っている事を知り、そのテーマで再開しました。再開する時に、それまでのエントリーは全て削除しました。そして1年間、GPLをやってきて、自分自身でもここまでハマるとは思ってもいなかった、というくらい、来る日も来る日もGPLをやりました。そして、今振り返ってみてもう十分やった、という感触を得ました。特にBL2はGPLに「取り組む」とても充実した機会を与えてくれたと思い、心から感謝しています。私としては、経験してみたかったことをとことん追求できて、満足しています。

今の私の興味は、また「意識」に戻ってきました。やはりこの分野が最も大きな興味の対象だとよく分かりました。これからはこのテーマに全力で取り組んで行こうと思います。GPL、そしてアクアリウムに取り組んだ日々は私の財産です。GPLはいつやっても楽しいもので、その価値が色あせる事は無いと思います。みなさんに感謝申し上げます。
スポンサーサイト

CATEGORY : 雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/129-da0224fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
