ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

BLeague2 最終戦 Mexico

2007.08.28
■当日

直前に練習鯖を立て、m2さん、Rooさんと走る。45秒2のPBが出る。最終戦という事で、GPLIPは久々の賑わいを見せた。鯖分けで偶数鯖に決定。前戦同様、完走を目指して走りたい。

■予選

2セット走って45秒7。まあまあのタイムでCFさん、Barさんに続く3番手スタート。

■決勝

前2台とも、後ろのShutaroさんともタイム差があるので、単独走行になるかな、と考えつつレーススタート。オープニングラップ、2周目とかなりコンサバにいったため、Shutaroさんにピッタリつかれたが、3周目に47秒台に入り、若干離れる。と思った矢先の4周目ホームストレート。

黒煙が噴き出す


まさかの黒煙に呆然とするも、後ろからShutaroさんが来ているので、ぼやっとしてられない。

芝生へ逃げるが…


1コーナーが迫っていたのでとっさに芝生に逃げるが…

止まりきれずスピン


芝生ではブレーキが効かないことをすっかり忘れていたお馬鹿さん。

Shutaroさんの前で停止


運悪くShutaroさんの目の前に出てマシンが停止。

逃げ場が無くクラッシュ


すみませんすみませんすみませんorz

幸いShutaroさんは完走することができ、ホッとした。開幕戦もいいところまでいって、黒煙。Monzaも黒煙。Rouenも黒煙。そして今回。最終戦だから、どうしても最後のウィニングランに参加したかったというか、それだけが目標だったため、残念な結果だった。

これでBL2も全14戦が終了。チャンピオンはぶっちぎりでJillさんとなりました。おめでとうございます。なんというか、うまい具合に休場したなぁと思いますw。最終戦までチャンピオン争いが続いたのはそのおかげかなと。なかなか空気読んでますねー(違うかw)。

私は13位ですか。なんだかんだいって、妥当な結果かなーと。2chGPは9位だったけど、車種の差がありましたからね。完走率は50%。完走できるかどうかはフィフティーフィフティーってか。私らしい。

5ヶ月間、全戦参加する事ができ、十分にGPLのレースを堪能する事が出来ました。主催者のBarchettaさん、GPLIPのNaguchiさんに感謝申し上げます。また、鯖を担当された、RecoBreさん、shutaroさん、polarさん、Hirameさん、そして参加された皆さんもお疲れ様でした。

さて、今年のシリーズ戦はもう終わりなのかな。それともまた何かあるんでしょうか。あるなら出来れば参加したいと思いますが、これからはちょっと厳しくなるかなと思います。もし参加できたら、その時はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/128-55eeedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
