ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

Yamato直前

2007.08.18
昨日ロングランしようと思ったんですが、3回やってそれぞれ3周、1周、8周でスピン壁ヒットで足が曲がり失敗。諦めました。どうも一人だと集中力が続かないようです。

その後GPLIPでたくさん走り、最後にハーフラン12Lap敢行。1回立体交差後のヘアピンでスピンしたものの、何とか12Lap走りきれました。タイム的には56秒台から入り、5Lap程度で54秒台に入りはじめる感じでした。

しかし本番はもっと遅いかも。いや、完走する為には意図的に遅く走るべきかもしれない。序盤の54秒台はコーナー途中までブレーキを残す走り方なので、リラックスしてる時はいいけど、本番で固くなってる時やると失敗するかも。特に上りきる前の左ループが危ない。

Eagでのスタートがイマイチなので、スタートで後ろの2、3台に前に行かれる可能性が。そうなったら、無理せず後ろについて丁寧に走り、完走目指したいと思います。

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/124-1d3a9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
