ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

BLeague2 第11戦 Sandown

2007.07.31
Sandownで行なわれたBリーグ2第11戦は、全20台のマシンが参戦。2鯖での開催となった。偶数鯖からCooperでの参戦となったTOMSは、スタート後1コーナーのアクシデントで早々にリタイヤとなった。

TOMS-Cooper:予選10位(偶数6位)、決勝リタイヤ(18位)

「ひとことで言って、がっかりしている。予選前はうたた寝したあとだったから、すごく眠かったんだ。でも予選の最後の方で5秒台が出せて、一気に眠気が醒めたよ。5秒台を出すのが目標だったからね。Repcoにはかなわない事が分かっていたから、彼らの真後ろにつけられたのは良かった。スタートでは少し出遅れてしまって、Delico氏が真横に来ている事が分かっていたんだ。同じマシンだから、彼の前をキープしたかったんだ。バトルになるとやっかいだからね。1コーナーへのブレーキングで前車と急接近したけど、それは問題なかったよ。僕はインギリギリにいて前はオープンだったんだ。Repco勢とは勝負にならない事が分かっていたから、初めから抜くつもりは無かったよ。それよりすぐ近くにいるDelico氏の位置が分からなかったから、とにかく前とスペースをあまり取らずにイン-イン-インのラインでいこうと思ったんだ。その時、ターンインしたRecoBre氏と接触してしまったんだ。一瞬の事だったのでわけが分からなかった。タイヤがもげてしまって、そこでレースは終わってしまったよ。その後レースは荒れたから、完走していたらポイントもいけたかもしれないね。残念だよ。」

監督の談話

「まず、主催、そして鯖のBarchettaさん、同じく鯖のRecoBreさん、GPLIPのNaguchiさん、参加した各選手に感謝したい。そして優勝したissy選手にはおめでとうと言いたい。単独走行になってからも集中力を切らさず、見事な走りだった。だが、我がチームのFreeman君は、それ以上のレースをしたと思う。途中ミスがあったものの、非力なマシンで驚くべきタイムを刻んで、奇数鯖で優勝、総合でも2位に入ってチームにポイントをプレゼントしてくれた。興奮したよ。Delico君は、1周目のアクシデントをうまくかわして、Rep勢の後ろにつけることが出来た。しかし、不運な事にリタイヤとなってしまった。Bellet君も残念だったが、よくやってくれた。TOMS君は今日で解雇する。」

BL2 Sandown

スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/119-9d8b9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
