ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

Sandownロングラン

2007.07.28
やるつもり無かったんだけど、深夜に目が覚めてやってしまった。

それにしてもSandown。「まあCovだからタイムはね~」とか言ってたら、CFさんですよ。Covなのに4秒台行っちゃうんじゃないだろうか。これで車種のせいには出来ませんね。でも練習でなんとか念願の5秒台に入れて、満足。一時期は、6秒台に入っただけで、「お、結構いける?」とか思ってたけど、ふたを開けてみれば6秒台って別に速くないのね、と気付き、やっぱCovじゃまずいかな。次のニュルはどうせ完走できなさそうだから、Covをそっちに回して、Lot使おうかしら。と思いちょっと走ってみたところ、そんな速くない。neGcoさん初めての練習走行で4秒台あっさり出してたから、それくらいいくと思ったら全く。Repの人たちと変わらないタイム。しかも安定して走れない。そもそも、車種選定なんてもうほとんど無意味なのに、こだわってもしょうがないのでは、という事で改めてCovで行くことに決定。前置き以上。

Lap 1: 1m09.829s
Lap 2: 1m07.603s
Lap 3: 1m07.271s
Lap 4: 1m07.349s
Lap 5: 1m07.669s
Lap 6: 1m07.274s
Lap 7: 1m06.670s
Lap 8: 1m06.846s [Off the track]
Lap 9: 1m06.954s
Lap 10: 1m07.552s
Lap 11: 1m07.169s
Lap 12: 1m06.846s
Lap 13: 1m07.263s
Lap 14: 1m07.004s
Lap 15: 1m07.224s
Lap 16: 1m06.593s
Lap 17: 1m06.850s
Lap 18: 1m06.895s
Lap 19: 1m06.630s [Off the track]
Lap 20: 1m06.799s
Lap 21: 1m06.702s
Lap 22: 1m06.942s [Off the track]
Lap 23: 1m06.704s
Lap 24: 1m06.848s
Lap 25: 1m06.587s
Lap 26: 1m06.950s
Lap 27: 1m07.095s
Lap 28: 1m06.779s
Lap 29: 1m07.364s [Off the track]
Lap 30: 1m06.762s
Lap 31: 1m06.618s
Lap 32: 1m06.480s
Lap 33: 1m06.625s
Lap 34: 1m06.457s
Lap 35: 1m06.892s
Lap 36: 1m06.783s [Off the track]
Lap 37: 1m06.754s
Lap 38: 1m06.663s
Lap 39: 1m06.951s
Lap 40: 1m06.467s
Lap 41: 1m06.932s
Lap 42: 1m07.111s
Lap 43: 1m06.237s
Lap 44: 1m06.248s
Lap 45: 1m06.492s
Lap 46: 1m06.962s
Lap 47: 1m06.637s
Lap 48: 1m06.368s [Off the track]
Lap 49: 1m06.805s
Lap 50: 1m06.661s
Lap 51: 1m06.459s
Lap 52: 1m06.362s
Lap 53: 1m06.631s
Lap 54: 1m06.188s
Lap 55: 1m06.264s
Lap 56: 1m06.751s
Lap 57: 1m06.353s
Lap 58: 1m07.079s
Lap 59: 1m06.252s
Lap 60: 1m06.723s [Off the track]
Lap 61: 1m06.236s [Off the track]
Lap 62: 1m06.467s [Off the track]
Lap 63: 1m06.834s
Lap 64: 1m06.265s [Off the track]
Lap 65: 1m06.089s
Lap 66: 1m06.154s
Lap 67: 1m06.165s
Lap 68: 1m06.558s [Off the track]
Lap 69: 1m06.647s
Lap 70: 1m06.246s [Off the track]
Lap 71: 1m09.350s

タイム的には速くないが、思ったより安定して走れた。実はもともとはロングランやるつもりじゃなくて、ダメージはNoneだったのだw。なので、もしかしたらボフってたのかもしれないし、途中3コーナーで壁を何回か小突いてしまった。ダメージリアルだったら少なからず走行に影響があったのかも。とは言うものの、ロングランの目的はあくまで燃費確認なので、まあよしとしよう。74Lap分積んで、71Lap目は燃圧低下。という事は70Lap出来るという計算になる。よって本番は71Lap分積む予定。ウィニングランに参加できるといいんだけど。

関係ないようで関係あるような話。昨日夢を見た。GPLをやっていた。初GPL夢だ!まあ現実のようにレースをしていて、CFさんとかもいたのだけれど、なんとそこには、なぜか知らんがスコットスピードがいたw。なぜにS.Speed。しかもレース結果には、私とスピードとあともう一人の横にはOMCと書いてあった。DQとかDNFなら分かるが、OMCってなんだ。もしかして、あれなのか。謎が謎を呼びつつ、本日Sandown決勝を迎える。

追伸:
今度は全く関係ない話。これを書く前に管理画面の「新着共有プラグイン」のところを見たら、「究極2択アンケート」というのがあって、長澤まさみと沢尻エリカでかわいいのはどっち、というアンケートがあった。長澤まさみが勝っていたw。究極2択というと、いわゆる「カレー味のう○こと、うんこ味のカ○ー」というやつが有名である。こういうものは頭で考えてはいけない。何故なら究極の選択だからだ。つまり選びようが無いものをあえて選んでみようという、酔狂な試みであって、そこに思考の余地を与えてはいけないのである。よって、沢尻エリカ。

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


俺にしてみりゃ究極の選択ではない!
もちろん沢尻エリカ。
【2007/07/29 19:35】 URL | でりこ #dZ2c3wmQ [ 編集]


うは!それはもう完全に好みって事じゃないですかw
この二人にガッキーを加えた三人が、現在の御三家なのかなー
【2007/07/30 21:13】 URL | TOMS #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/117-4eecca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
