ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--

11月4日 マルチ@GPLIP RyomaG

2006.11.05
今日はワンナイの日、そう思っていた時期もありました。結局ワンナイは無く、しかしGPLIPには多くのGPLerが集まり、楽しい一時を過ごしました。

最初はRyomaから。ここの課題は1コーナー、そして1周目を無事に切り抜ける事。そして高速コーナーのライン。以上です。では振り返ってみましょう。

3番手スタート。目の前はneGco氏の駆るHondaです。よーし、今日こそはいいスタートを。まず1速に入れて、そして、
…あれ?

グリッドラインの前に


しまったぁぁぁ、クラッチ切るの忘れてたぁぁぁ!ガビーン!クラッチを切らずにエンジンを吹かした為に、グリッドからちょっと動いてしまったのだった。この思わぬ失態に取り乱してしまった私は、スタートで出遅れてしまい、後続のDFG氏に迷惑をかけることに。あぁ、ごめんなさ~い。悪気はなくってよ。

この後DFG氏は後退


そして完全に先頭から出遅れて入った1コーナー

鬼門


はいお約束~。

青々と茂る芝生


ダメだこりゃ。こうして全車に抜かれ最後尾に。しかし、1コーナーを抜けると、そこに見えたものは…

崖を難なく走る高性能マシン


NINJA!ヲィ!NINJA!ヲィ!

ガラスのエンジン


BO-FU!ヲィ!BO-FU!ヲィ!
あっという間に2台かわしましたよ。
それからそれから、

見てはいけないものを見てしまった


監督!ヲィ!監督!ヲィ!
そしてそして、

看板なんて飾りですよ


俺!ヲィ!俺!ヲィ!←馬鹿

こうして監督を後ろから攻める格好に。明らかに自分の方が速いのだが、そこは我がFerチームの監督。一番下っ端の自分としては、おいそれと抜かす訳にはいきません。一応立てておかなければ…

おかま掘っちゃいますよ


と、後ろから色々やってる間に、2周目の第2セクターで忍者s.okada氏にパスされてしまう。

なすすべ無し


うん、ナイスパス。ところが、

なすすべ有り


一見一つ前のと同じ場所の画像のように見えるが、実は今度はこちらがokada氏をナイスパス。監督のナイススローペースにつき合わされ、ペースを乱したところを、ズバっと行かせてもらいました。再びFBEvo監督への挑戦権を得た私は、今度は容赦なく行かせてもらいますわよ、と言わんばかりに猛攻をかける。
そしてついに最終コーナーの手前!

かなりイン側


並んだー!

監督の壁は厚い


NINJA-。

こうしてまた振り出しに戻った3周目。監督を華麗にパスしたokada氏がバンクコーナーで残念な事になってしまい、三度監督の後ろに付く。三度目の正直作戦を開始した私は、高速スラローム後のヘアピンに全てを託した!

緊張の一瞬


うーん、マンダム。もういっちょ。

僕は父さんを超えてしまった


監督を抜いてしまった。俺は監督を抜いてしまった。この背徳の思いとともに、私は4周目に入っていったのだった。

4周目はこちらも監督を抜いてきたokada氏との決死のバトル。
そして…

FerはLotに勝てないのか


抜かれた。もはやこれまでか。
しかし、

んなこたあない


うぃーあーざちゃーんぴょーん、まふれーん
うぃーきぽんふぁりん、つーじえーん

先頭集団はとっくに上がってます


こうして、5周の死闘は幕を下ろしたのであった。PBのおまけ付きで。

ところで、Issy氏のタイムは見なかったことにしておきたいと思います。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/11-eb0d854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
