ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1週間

2007.06.23
サルテからはや1週間。今日はルーアンの日。サルテ終了直後は、GPLまったく走る気がしなかった。もう潮時なのかなぁとも思った。

そして、2ヶ月ぶりにGTLを走ってみた。やっぱり面白い。明らかにGPLとは違った動きだけど、段々コツが掴めてくると、ついつい何周も走ってしまう。それから3日間くらいはGTLを堪能した。

時間が経って、気持ちが収まってきたので、改めてレースを振り返ってみる余裕ができた。おかげでいろいろな事に気付くことができた。

それで吹っ切れて、昨日から練習開始。はっきりいってミスしまくりで、とても完走できそうもないが、今となってはもうどうでもよくなった。結果うんぬんより、とにかくレースで起こる事、一瞬一瞬を楽しみたい。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/108-551b7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。