ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

オーラソーマカラーリーディング

2007.06.20
「精神世界」カテゴリを追加しました。

私は占いは好きなんですが、信じてはいませんw。人間が天体から影響を受けるというのは、実際にそうだと思います。しかし、何億キロ、果ては何百光年も離れた天体よりは、地球からの影響の方が大きいはずです。そしてそれ以上に、他の人間からの影響が大きいでしょうし、その他色んな物体、車とか建築物などからも影響を受けていると考えると、占い自体にはそれ程パワーは無いということになります。一番大事なのは、自分に一番影響を与えられるのは自分自身だという事です。

前置きはこれくらいにして、ちょっと矛盾しているようですが、ある占いをやってみましたw。でも、これは星に自分を決めてもらうのではなく、自分の直感を使うというもの。タロットみたいなものだと思いますけど、何となくいろいろと解釈が出来てしまうものよりは、自分向きだと思ってやってみました。そしたら、とても面白い結果が出ました。「当たってる」という言葉はあまり正確では無いと思います。自分の今持っている意識がよく反映されているという感じ。コツとしては、何も考えないで、目に留まったものをポンポン選ぶといいようです。多分4本選ぶのに10秒かからないでしょう。興味を持たれた方はぜひお試しあれ。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

最後に私のリーディング結果を。

★1本目:「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性

 もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミュニケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。

★2本目:「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ

 繊細すぎて傷つきやすいあなたは、自分から行動することを避け、いつも周囲の人や出来事に流されてしまう傾向が強いようです。また、本来持っている女性的なエネルギーや美しさを認めることができず、むしろ否定しがちなのかもしれません。自分自身に対して優しさが足りませんよ。自分のあるがままを愛することがあなたの課題です。本来のあなたは、とてもピュアな心を持ち、素直で愛らしい存在です。そんな自分の長所をありのまま周囲に表現しましょう。

★3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態

 今こそ、あなた自身の内面にもっと焦点を当て、もともと備わっている知識や知恵を認める時だと、ボトルはメッセージを送っています。それは、あなたが今まで見ようとしてこなかった自分の側面に目を向け、本来の魅力や可能性を再確認することを意味しています。人を楽しい気分にさせる明るさやユーモアのセンス、管理や組織づくりにおける優れた能力など、あなたならではの感性や知性に自信を持ち、大いに発揮してみることです。実際、あなたがすでに内在している知恵や価値は計り知れません。それらをさらに輝かせることができるのは自らの意志と行動力なのですから。

★4本目:「フューチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性

 日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。


CATEGORY : 精神世界 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/107-c41ed3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
