ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLeague2 第7戦 Sarthe Night

2007.06.17
このコースは一応BL2の中で一番楽しみにしていたコースであった。なので、かなり気合入れて、モナコ終了後からGPLIPで毎日走ってきた。そして当日、参加者が20名超えたので2鯖開催となり、例によって私は偶数鯖。Mr.偶数街道ばく進中。そして同時にBL2では初の鯖担当となった。

■予選
一番最初に走り出したのだが、計測ラップでクラッシュを繰り返し、タイムを出したのは一番最後となってしまった。結局唯一出せた計測ラップが17秒台で、CFさん、m2さんに続き、予選3番手となった。

■決勝
スタートはまあまあで、グリッドどおりの順番で1コーナーに入っていった。が、前のm2さんがかなり安全走行のため、自分のペースで走れず、CFさんがどんどん離れていく。早いとこ抜いて、マイペースで走りたい。すると、1周目最終コーナー立ち上がりでm2さんのスリップにギリギリ入れた。スタートラインを過ぎたあたりでイン側からオーバーテイク。そのままインベタで1コーナーへ。m2さんが死角で見えないので、位置が分からず気になる。1コーナー出口付近でミラーで確認。

が、そこに見えたのは、アウト側の壁づたいに走行しているm2さん。「あー、やっぱちょっと強引だったかなぁ。足逝っちゃってるだろうな。あーリタイヤさせてしまった…」と動揺してしまい、一瞬アクセルを戻してしまった。その瞬間インに巻き込み、こっちもイン側のウォールにヒット。これで足にダメージを負ったようで、次のS字進入で曲がりきれずに壁に激突。レース終了。

あまりにも情けない終わり方というか、やっぱ自分レース向いてないなと思い、かなり落ちこんだ。あとでリプレイを見たら、m2さんとはかなり離れていて、アウトに膨らんだのは単なるオーバースピードだったようだ。その後m2さんは最後まで走りきり、偶数鯖で優勝した。おめでとうございます。しかし、結局何の意味もない気づかいでレースを棒に振ってしまった事で、さらに凹んだ。でもまあ、自分らしいと言えば、らしいのかもしれない。

総合優勝は奇数のokadaさん。おめでとうございます。それと、私と同様熱心に練習されていたDFGさんが、BRMで3位に入ったようで、これまたおめでとうございます。今シリーズ、BRMで表彰台にのれる最後のチャンスだったと思われるため、チャンスをものにされた事を嬉しく思います。主催者のBarchettaさん、GPLIPのNaguchiさん、鯖のRecoBreさん、参加者の皆さん、ありがとう&おつでした。

次回はRouen。Honで行く予定だが、今は練習する気が起こらない。
スポンサーサイト

CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/105-b3506558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。