ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録


--.--.--

音楽

2007.06.13
このブログのサブタイトルを見ると、「アクアリウムとPCゲームと音楽の個人的記録」と書いてある。って自分で書いたわけなんですけど。

アクアリウム。最近サボってます。ブログも水槽も。とりあえずみんな無事ですw。しかしランプアイが急に増殖したため、この子達が成長してきたらえらい事になりそう。もうすでにかなりでかくなってるからやばい。水草水槽にはとうとうプラナリアが発生。

PCゲーム。といってもいまはGPLしかやってない。4月5月は、MMORPGのPerfectWorldっていうゲームをメインにやってたんですが、ついにブログには何も書かずじまい。GTLも、GPLに影響が出ることが分かって以来、まったく手をつけておりません。そんなわけで、最近のエントリーはGPLの公式戦レポばっかり。

で、問題は次。音楽。ちょっと前に一応作曲ってカテゴリー作ってはみたものの、未だエントリー0。意味無し。書きたいなー、書かなければなー、と思ってるが、文章にし辛いというか、もともと私は体裁の整った文章書くのが苦手なもんで、頭の中ではいろいろと思いつくんだけど、いざ原稿用紙(ではないけど)を前にすると、どう書き始めればいいか悩む。で、めんどくさくなって投げるw。個人の日記なのに体裁を気にするってのは馬鹿馬鹿しいんですけどね。折角カテゴリ作ったので、少しずつ書き始めようと思います。

で、文章が書きにくい理由のひとつに、この管理画面が味気ないせいもあるような気がする。まあ他のテキストエディタかなんかで下書きして、コピペすればいいのかもしれないけど、それは二度手間だし。管理画面もテンプレートが適用できればいいんだけどねー。

CATEGORY : 雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uchidenokoduchi.blog3.fc2.com/tb.php/100-3532e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
