ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干復活

2007.11.24
GPLまたちょっとやり始めてます。というのも、久々のモニタのキャリブレーションがうまくいったので、嬉しくなっていろいろと集めてきた画像やら動画みているうちに、それじゃあGPLもやってみるか、という感じで始めたら、なかなかいい感じだったんです。臨場感が上がったというか、見た目がリアルに感じられるようになったかな。

にしても、GPLってスピード感ありますね。GTLとかFov弄れないからか、GPLと比べるとイマイチですね。なので、GPLの方が楽しいです。あと、F2モードとか何年ぶりかにやってみたけど、これも妙に面白い。スピード域が低い分、逆にリアルに感じるというか、鈴鹿のラップタイムはF50とかのスーパースポーツに近い感じだなぁと。空力がない分コーナリングは市販のライトウェイトスポーツカーとそんなに変わらない感じだし。それにしても、F3乗った後にF1乗ると異次元のジェットコースターですな…

という事で、ちょこちょこ楽しんでおります。
スポンサーサイト
CATEGORY : GPL TB : (0) CM : (0)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。