ウチデノコヅチ

とあるGPLerの個人的記録

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン

2007.09.03
今朝、ああいう事があったものの、午後くらいから急激に胃の辺りの腹部が痛くなってきた。夕食の時にはかなりしんどくて、どんどん不安になってきた。2005年暮れに心療内科にお世話になった時と同じような感じだった。とても焦ったが、そこで心に浮かんできた事は「与える事」であった。

恐らく今フォーカスしている事が現実化する事に対して、期待をしてしまったせいで、ふと、「もしかしたら現実化なんてしないのでは。そんな事は夢物語なのだろうか」という疑いと不安が出てきたのだと思う。期待の大きさの分不安も大きくなるから。

私達の日常ではギブアンドテイクが普通だ。ある意味で、ギブはテイクされる事であり、テイクする事はギブする事だと言える。つまり取引だ。しかし、それは人間の作り上げた幻想の現実である。この世界に全ての「善い物」を供給する神の現実は、「ギブアンドギブ」なのだ。神は私達の欲しい物を与え続けるだけで、決して奪わない。取引をしないのだ。

これは人間のエゴにとっては相当に信じがたい事だが、それはそうなっている。であるから、私が全ての善い物を得ようとしたとき、私が人間の心を持っていたがために、神とひとつになれなかった。神と分裂してしまったのだ。だから恐ろしいほどの不安に襲われたのである。

これを深く感じてからは、全ての為に祈り続けた。自分の持っているすべてを与えたい、と願った。そうすると、段々不安も薄らいできて、今ではとても満たされた気持ちでいる。もうこれからの人生で奪おうとするのは辞めなければならない。全ての善い物を与える存在にならねばならない。それをやる事で、初めて自分が満たされると知ったからだ。常に自分に問うべきは、「どれくらい自分は得たのか」ではなく、「十分与える事が出来たか」なのだ。今日は偉大なレッスンの日であった。
スポンサーサイト
CATEGORY : 精神世界 TB : (0) CM : (0)

本当にすごい事が起こりつつある

2007.09.03
ここ数日で、いろいろと奇跡的な事が起こっている。今しがたすごい事が起こって、興奮して寝れないのでここに書いている。意識の変化の真っ只中にいる。具体的には、バイロケーション、と呼ばれるもので、意識が複数箇所に同時に存在している状態である。私の場合、まだ初歩段階で、物理的な現実にその意識が結晶化する前段階ではあるが、これが進んでいけば、肉体も同時に別の場所に置く事が出来るのだろう。そう考えると、興奮しつつ、戸惑いつつ、という感じである。ちなみに、決して気が触れたわけでは無いのであしからず。w
CATEGORY : 精神世界 TB : (0) CM : (2)

オーラソーマカラーリーディング

2007.06.20
「精神世界」カテゴリを追加しました。

私は占いは好きなんですが、信じてはいませんw。人間が天体から影響を受けるというのは、実際にそうだと思います。しかし、何億キロ、果ては何百光年も離れた天体よりは、地球からの影響の方が大きいはずです。そしてそれ以上に、他の人間からの影響が大きいでしょうし、その他色んな物体、車とか建築物などからも影響を受けていると考えると、占い自体にはそれ程パワーは無いということになります。一番大事なのは、自分に一番影響を与えられるのは自分自身だという事です。

前置きはこれくらいにして、ちょっと矛盾しているようですが、ある占いをやってみましたw。でも、これは星に自分を決めてもらうのではなく、自分の直感を使うというもの。タロットみたいなものだと思いますけど、何となくいろいろと解釈が出来てしまうものよりは、自分向きだと思ってやってみました。そしたら、とても面白い結果が出ました。「当たってる」という言葉はあまり正確では無いと思います。自分の今持っている意識がよく反映されているという感じ。コツとしては、何も考えないで、目に留まったものをポンポン選ぶといいようです。多分4本選ぶのに10秒かからないでしょう。興味を持たれた方はぜひお試しあれ。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

最後に私のリーディング結果を。

★1本目:「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性

 もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミュニケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。

★2本目:「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ

 繊細すぎて傷つきやすいあなたは、自分から行動することを避け、いつも周囲の人や出来事に流されてしまう傾向が強いようです。また、本来持っている女性的なエネルギーや美しさを認めることができず、むしろ否定しがちなのかもしれません。自分自身に対して優しさが足りませんよ。自分のあるがままを愛することがあなたの課題です。本来のあなたは、とてもピュアな心を持ち、素直で愛らしい存在です。そんな自分の長所をありのまま周囲に表現しましょう。

★3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態

 今こそ、あなた自身の内面にもっと焦点を当て、もともと備わっている知識や知恵を認める時だと、ボトルはメッセージを送っています。それは、あなたが今まで見ようとしてこなかった自分の側面に目を向け、本来の魅力や可能性を再確認することを意味しています。人を楽しい気分にさせる明るさやユーモアのセンス、管理や組織づくりにおける優れた能力など、あなたならではの感性や知性に自信を持ち、大いに発揮してみることです。実際、あなたがすでに内在している知恵や価値は計り知れません。それらをさらに輝かせることができるのは自らの意志と行動力なのですから。

★4本目:「フューチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性

 日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。


CATEGORY : 精神世界 TB : (0) CM : (0)
プロフィール

TOMS

  • Author:TOMS
  • 好きな食べ物:ペペロンチーノ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
債務整理キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。